毎日の足磨きのお陰で

かなりの変化が出てきてます昇天飛び出すハート

この言葉って

美容にも人生にもあてはまる…不安

こっちもジワ〜不安不安不安


ズッシリと響く…



そう、やっぱり

継続することに意味があって

美容に関してはこの継続により

美容格差が生まれてるんだと

実感した今日の朝の出来事昇天

ここから

映えないリアルな写真が

登場です…不安



パパの足が布団から出てて寒そう…

よし、靴下を履かせてあげようニコニコと…



パパの足を見たら

思い出したこと…


私の足もこんな感じだった!!

パパは、30代でホームオフィスで

靴をほぼ履かない生活でコレなので

ヒールを履く女性の方が

ガチガチなのかも!?


ヒールを履いてた頃は

もっともっと岩みたいに

ガチガチだったなぁオエー



私は、この1ヶ月くらい

足裏磨きをし毎日てるので

めちゃくちゃツルツルで

柔らかくなりました驚き拍手


それと

足の血色が良くなりましたニコニコキューン

今まで生きてきた中で

一番足がキレイな気がするおねだりラブラブ


足磨きには血行促進と

冷え性改善にも効果があるので

色が良くなったのは

その結果なのかなぁと上差しお祝い

見て下さい上差しお祝い


かかと柔らかくなりましたおねだりハート


それより

足のマニキュア禿げすぎ大あくび


足裏ばっかり磨いている

場合じゃないかも昇天

うん、やっぱり色も良くなってる上差しお祝い


自分でも驚きましたおねだりラブラブ


毎日、足磨きをしている私の足と

足磨きをしていないパパの足は

明らかに違う。


朝から

こんな感じで

肌・体型・薄毛などの

美容格差が知らず知らずのうちに

大きくなっていくのだろうなぁと

実感した出来事でした昇天


この足磨き

前から何度か推してるけど

ジワジワ系のアイテムで

使えば使うほど良さを実感ハート


本当に良いよだれラブラブ


週に1回とかではなくて

毎日使うのがポイントなんです上差し


ヤスリで削るかかとケアもありますが

あれは一気に削るので

リバウンドするんですよねパー


1回2回では分からないけど

2週間目あたりから

コレやっぱり良いかも

ってなります目がハートお祝いラブラブ


毎日行うケアと言えば

まつ毛ケア

スキンケア

薄毛ケア

やっぱり凄い威力だと思います100点

まつ毛ブログ

偽物が本当に多いので気をつけてくださいお願い



スキンケアブログ『ビフォアフあり!口横たるみにめちゃ効いた!リビジョンの効果効能をおさらい!』リビジョンのDEJクリームを使い始めて40日ですがメキメキと肌のコンディションが上がっていますちなみにリビジョンのビタミンCも使ってますがこれまた良いですあま…リンクameblo.jp

ビフォーアフター載せてますチョキ


薄毛ブログ