楽しみにしていた

ラブミータッチ

福袋が到着しましたニコニコ愛飛び出すハート


開封の儀ですハート

わぁーよだれラブラブ


ラブミータッチで

スキンケア一式揃った目がハートハートハートハート


開封の儀って言っても

自分で選んだ美容液達なので

内容知ってるんやけど爆笑


でも

お得に買えたし

やっぱりスキンケアは

トキめきますおねだりキューン


ちなみに

クレンジングは

結構目にしみましたぁ〜怒りアセアセ


パルミチン酸の

レチノショット

エンビロンのモイスチャー4と

比べてどれくらい違うのか

グラナクティブレチノイド

一緒に使いながら実感中です上差しお祝い


しばらく使ってみて

上手い使い方の感覚を

身につけたいと思います立ち上がる


それより

アイクリーム

かなりヤバい気がしてます!!!!!!


使ってまだ5日目なのに

目の下のシワが薄くなってきてる凝視


これも

もうしばらく使ってみて

結果をジャッジするけど

今までアイクリームで

こんなに実感したの初めてなので

かなり期待しまくってます。


ラブミータッチは

美容外科医の上原先生の

開発したブランドですハート

まずは上原先生の
本を読むと良いですよ♡

内容が本格的でがおすすめ!

電子書籍なのでいつでもサクッと読めます♡

成分の効果効能について

頭で理解してから製品を使うと

より効果が出やすいです立ち上がる

ラブミータッチの効果的な
使い方の順番に並べてます!

まずはクレンジング!
ダブル洗顔不要。
摩擦が一番いけないし
落とし過ぎもセラミドが壊れて良くないので
私はダブル洗顔しない派です。

お肌の新陳代謝を整えるピーリング

化粧水の後にまずはナイアシンアミドです

その後にビタミンC系

グラナクティブレチノイド

乳液

パルミチン酸

期待大のアイクリーム

血小板PRP治療を定期的にしようと
思っていた私の目の周りのシワ。

頼む、このまま私のシワを
撲滅して下さい。

そして、とにかく

ナイアシンアミド

めちゃくちゃ良いハート


一度使うと

手放せなくなる成分と聞くけど

まさにそれです!!


モッチモチになります目がハートラブラブ


レチノール系では

体感できない質感ですよ上差しお祝い

おすすめナイアシンアミド♡

コスデバハさんから
商品をいただいたんだけど
本当にめちゃくちゃ良い!

ナイアシンアミド化粧水!
テクスチャーはと使い心地は
エンビロンのシークエンスに似てます!

ナイアシンアミド10%

ナイアシンアミド20%
国内だと10%が最大なので20%は
かなり高いと思う。

ペプチド♡

赤ら顔と書いてるけど
成分的にはシワにも効きますよ!


心からの推し!!!

ナイアシンアミドに
アルブチンにヒアルロン酸!

使い心地サイコーで
その後の成分の浸透も良いし
これ私の中でヒット!

しかも、この価格!安い。


人気ブログ『ホットヨガで自分の足裏に感動した話!やっぱりコレ凄いです♡』コレを使い始めてから足裏偏差値が爆上がりですヨガ中に自分のかかとが柔らかくふっくらしてて感動しましたフットグルーマーは値段は割とするんだけどめちゃ長持ちするし…リンクameblo.jp