韓国スキンケアの

コスデバハという

ブランドを見つけましたニコニコ飛び出すハート


楽天

Qoo10

iHerbなどで

取り扱われているので

既に有名なんだろうけど

私は知らんかった煽り



とにかく価格が

お求めやすくビックリ物申す


そして

何故このブランドを知ったかと言うと

コスデバハの営業さんから

美容液を使ってみて

率直な感想を教えて欲しいと

ご連絡いただいたのがきっかけで

商品ページや成分表を見ていると


『使ってみたーーーい目がハート』となって

サンプルを送っていただける事にニコニコキューン


私がいただけるのは

一番人気のこちらみたいハート

他にも沢山の成分が揃ってます♡

なんとナイアシンアミド20%
ビタミンB群でレチノールの
A反応も抑えてくれるし相性良し♡
肌の水分と油分のバランスも整えます!

アルブチン4%+ナイアシンアミド4%
ハイドロキノン2%で透明感ある肌に!

ビタミンC15%
ビタミンCはマルチに効きます!

シカは鎮静のプロ♡
マスク荒れなどにはシカ!

グリコール酸10%ピーリング♡
定期的に角質ケアするとスキンケアの
浸透率が上がります!

ガラクトミセス94%
私もスキンケアスタメンに
ガラクトミセス入れてます!

ペプチド!
たるみにはペプチドですよ!

サリチル酸4%ピーリング♡

他にも

化粧水やクリームなども

ありましたよ〜立ち上がるラブラブ


届くの楽しみだなニコニコ愛


ラブミータッチの福袋も届くし

スキンケアが渋滞しそうなので

他にも購入しようと思ってた福袋は

セーブしようかな驚き

自分のなりたい肌や

課題に合わせて成分を選べるのが良いけど

難しいという方は

スキンケア本などを読んでみると

理解が深まって選びやすくなると

思います〜昇天飛び出すハート

また商品が届いたら

使ってみてレポしますね昇天飛び出すハート