お正月、お出かけ中に

パパが何か欲しい物買ったろか?

言ってくれたよだれ(神回や)


こんな機会を逃すまいと…

CHANELだとコレが好きハート


DIORだとコレが好きハート



HERMESなど

グルグルと回ってトキめく

アイテムを探すものの…


特に欲しい物に出会えず…無気力


化粧品も欲しい物がなくて

(既に下調べが終わって購入済)

何も見つからず…


近くのドンキ

声を上げてトキメいた

アピューのラッキーバッグを

買ってもらいましたよだれ愛



ちなみに2200円。笑


せっかくの機会なのに!?って

感じもするのですが


私の中では

自分の心がフワッハート

トキめく感覚を大切にしていますハート


この感覚がない物を買っても

素敵なブランド物でも

結局は使わないんですよねガーン


このトキめく感覚

1番のアンチエイジングで

活力だと思っていますニコニコ愛飛び出すハート


ブランド物に心トキめいたり

美味しい食事に心トキめいたり

人それぞれトキめきポイントは

違うと思います昇天ラブラブ


私は、主に顔面課金や自己投資

美容医療

スキンケア

ヘアケア

韓国コスメやメイク

プチプラファッション

に心がトキめきます目がハートハートハートハート


調べている時から

ワクワクするし

めちゃくちゃ楽しいし

心から美容が好きおねがいハートハートハート


今年もこんな感じで

ブランドだからとかではなく

自分の心が本当にトキめく物や

感覚を大切にしていきたいと

思います{emoji:目がハート}{emoji:キューン}

心トキめく【レチノール系】
レチは、その辺の友人より頼れる。笑

使っている人、使っていない人
どんどん差が出てくる成分!

使わない意味が分からない!
(個人の感想です笑)


グラナクティブレチノイド
新世代レチノール!
ネガティブな反応が起きにくく
レチノールと同等の結果を出してくれる。

お試しで3種選べますよ!
しっかり使い込まないと意味ないので
お試しレベルでは結果出ないと思うけど
お泊まり用に欲しい♡


バクチオール
植物性レチノールで
こちらもダウンタイムなく結果を出してくれる。

バクチオールは、即効性というより
貯金型のレチノールだと思ってます。
2ヶ月、3ヶ月と使う事で更によくなる。
しかも、レチのA反応も緩和してくれるスゴイやつ!

心トキめく【ビタミンC系】

塗るビタミンC
とにかくどんな形でも良いので
ビタミンCはマルチに効くので取り入れるべき!
今度届くのも合わせて全部購入済みです!


飲むビタミンC
飲む点滴と言われているリポソームで!

上の2つは液体タイプで吸収率良しです♡

液体のリポソームは不味いので
味がどうしても苦手な方は
カプセルタイプなどもありです!


ペリペラは
このアイテムにキュン♡

3色購入予定♡

イエベ用購入予定♡

欲しかった01を福袋でGET♡

欲しかったアーモンドカラーを福袋でGET♡

福袋はコレです♡

あー大泣き


他にも韓国コスメで

めちゃくちゃ可愛くて

安いコスメがあるから

沢山紹介したいのに

文字数制限でもう載せれないオエー


韓国コスメの良いところは

イエベ•ブルベと別れていて

自分に合う色味を購入できるところ上差しお祝い


昔は外資系のデパコスにハマってたけど

アジア人にはアジア人に合う色味が

やっぱりありますにっこり


高級なコスメではなく

自分に合う色味とテクスチャーを知り

味方につける方が効果がありますパー


また次にまとめますおねだりハート