ずっと気になっていた

リビジョンのDEJクリーム
実際に使ってみたら
めちゃくちゃ良い照れ上差しお祝い

まだ使って
2週間くらいですが
ふっくらして来たラブグッ

レチノール入っていないので
ダウンタイムのないクリームハート

表皮真皮接合部DEJに
働くペプチド配合クリームキラキラ

プレバイオティクス処方で
常在菌に餌を与え常在菌に良い環境を与え
特定の菌を増殖させることにより
宿主に有益に働く処方キラキラ

酸化や炎症をコントロールして
肌を健康に保ち美肌と色むらを改善ハート

臨床試験で100%に
顔全体の細かいシワ
色むら
肌の粗さ
の改善を認めた

すごいクリーム拍手ラブラブ

意外と大きくて48g入っていて

ワンプッシュだと3ヶ月持つみたい!!


2プッシュ使ってたけど

安くないので長持ちさせたいし

1プッシュに変えましたよもぐもぐ


でも伸びが
すごーく良いので
1プッシュで大丈夫グッ

リビジョンで全部
揃えたくなりましたお願いラブラブ


リビジョンは
クリニック専売品なので
売ってるショップが少なかったり
日本未発売の商品も多いのですが
楽天では2店舗だけ扱ってますスマホキラキラ

お得なクーポン
見つけたので情報シェアと
DEJクリームの
効果のまとめです鉛筆ラブラブ


リビジョン

スキンケアガチ勢の中では

既に有名なブランドですねハート


今回、私も使ってみて

テクスチャーも良くて

めちゃくちゃ気に入ってますお願いお祝い

ペプチドの技術だったり
DEJの技術だったり
たるみへのアプローチも
強いスキンケアブランドハート



DEJクリーム

Revision社が持つ
高いペプチド技術によって
開発されたペプチドが
DEJのエラスチンコラーゲンなどの
たんぱく質を刺激して
肌のハリと弾力を保ちます。

DEJフェイスクリームには
ペプチド以外にも
セラミド・ビタミンC
ヒアルロン酸などの様々な
成分が配合されています。

これらの成分が
肌を強力に保護・保湿して
ハリつやを与え
乾燥による小じわを目立たなくします。

またプレバイオティクス技術により
マイクロバイオームの
バランスを整えて肌を健やかに保ちます。

高い保湿力ながら
やわらかく軽やかなテクスチャーは
肌にすっとなじみ浸透します。

すべての肌タイプに使えます。

D・E・J の重要性に着目

表皮と真皮の接合部は

Dermal Epidermal Junctionと呼ばれ

その頭文字をとってDEJとも呼ばれます。


ここは表皮と真皮が交わる境界部分で

重要な構造体が存在しています。


若い肌では

この境界部分は波形に

大きくうねっていますが

加齢とともにたんぱく質が減ることにより

萎縮してうねりが小さく

平坦になっていきます(下図参照)。


それにより皮膚が

弛緩してたるみにつながります。


つまりDEJを健康に保つことが

健康な美肌を保つキーとなってきます。


DEJフェイスクリームは

このDEJにペプチドアプローチして

機能をサポートすることで

肌を保護・保湿しながら

ハリと弾力を保ちます。



私の様に

皮膚が生まれつき薄いタイプは

キメが細かく艶は出やすい利点はあるけど

なんせ表皮がたるみやすいんですよもぐもぐうずまき


だから

たるみにアプローチするケアは

必須だと思っていますパー注意


たるみを撃退&防止できたら

艶とキメが細かいので美肌に

見えやすいおねがい!!


だから

たるみケアのスキンケアは

今後ずっと使っていく予定ですグッ



見つけたクーポン

このショップが

12月4日20時〜11日1時59分まで

10%オフになるそうですよキラキラ


他にも10%OFFのアイテム

皮膚の薄い首とデコルテ用
8種類のペプチドが高濃度で配合

定価19,580円→15,312円!お得!

ヒアルロン酸・ペプチド・フルーツエキス
エイジングに特化
瞬時に肌に吸収されてベタつかない

日本未発売→10,372円

化粧水
安定化されたビタミンC15%に
ビタミンEやコエンザイム配合

日本未発売→10,510円

化粧水
更に高濃度の安定化ビタミンC30%

日本未発売→13,941円

レチノール1%
0.5で慣れた人がステップアップ可能

定価17,380円→13,941円!お得!

私もDEJクリームは

前回のお買い物マラソンで

10%OFF

お得にゲットしましたグーキラキラ


スキンケアはずっと使う物だし

高い物は賢くお得にゲットできるように

タイミングを調べてますスマホラブラブ


また何か

良い情報見つけたら

シェアしますねニコニコ

エマの見つけたおすすめ品♡

楽天市場
ドライヤー アデランス ヘアドライヤー ヘアリプロ KAMIGA N-LED Sonic イタリアンレッド ドライヤー ヘアケア スカルプケア プラズマクラスター 大風量 速乾 静電気防止 うるおい しなやか マイナスイオン イオン 髪 頭皮 ハンズフリー LED 1200W かっさ 男性用 女性用
47,300円

実際に手に取ってトキメいた
旬で可愛いファッションアイテムを
お届けするショップです♡