お風呂の中で
1日1分ゴシゴシするだけで
柔らかかかとになれて
冷え性まで改善できる
アイテムをリピートで購入ラブラブ
コレめちゃくちゃ気持ち良いんですお願いキラキラ

手でゴシゴシ擦るような面倒もないし
裏のマッサージもできてオススメですよ〜ピンクハート


フットグルーマー


このパッドの上で
足をワシャワシャと動かして
マッサージするだけラブラブ


こんな方に向いてます



足の裏をマッサージすると
良いと分かってるけど
なかなか面倒うずまき


血行促進


ツルツルになるだけでなくて
ポカポカするんですチョキラブラブ


使い方

すごい簡単で楽チンですラブラブ


他にも4種類あります

スタンダードのグランに加えて
他に4種類ありますピンクハート




マニキューレは

女性向けに開発されている
突起が短いタイプニコニコ

これがスタンダードのやつキラキラ

研磨料アップのハードタイプキラキラ

研磨力105倍って恐ろしいニヤニヤ
ガッシガッシ思いっきりケアを
したい方ははハードでも良いのかなキラキラ

突起が硬めのスポーツタイプキラキラ

これは10代の方向けのタイプキラキラ

足裏が柔らかい人はこっちが良さそうOK


専用ソープ

一緒に使うと更に良さそうニコニコルンルン


私は
スタンダードの
グランタイプですグッラブラブ

足指あたりの
突起が長い方が
ワシャワシャできて
気持ち良いんですお願い上差しお祝い

グランの方が
マッサージ効果も高い気がするピンクハート


注意

偽物が本物と謳って

売られているようですパー注意


特に安く売られている

ショップもないし

私は公式の発売元の

サンパックから購入しました〜スマホラブラブ



公式サイト

突起の短いマニキューレ
研磨力の強いハード

エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 顔筋 リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
楽天3部門1位♪【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ誕生! EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 家電 クリスマス 実用的 ギフト プレゼント おすすめ MYTREX マイトレックス
13,860円

実際に手に取ってトキメいた
旬で可愛いファッションアイテムを
お届けするショップです♡