読者さんから
リクエストをいただいたので
使ってるいる物とメイクの方法ですニコニコルンルン



まずは仕上がった感じカメラキラキラ
こんだけ顔出すんやったら
清く全顔を出さんかいっ拍手

しかし
全顔を出す勇気はまだありませんびっくり

このブログは
私の日記帳のようなものなので
生温い目で気楽に見て下さいニコニコルンルン


この日のメイクは
イエベ春に似合うくすみが少なく
柔らかい発色のオレンジを取り入れましたルンルン
目元のアップカメラキラキラ


アイメイク

【クリオ】プロアイパレット

ブリックキッズですが限定品で
今は販売がないので
ストリートブリックの濃い色を
使わないようにすると近いかと思いますルンルン
#04 ストリートブリック

【上まぶた】

1番をアイホール全体に

5番を二重幅に

4番を1と5をボカす役割で少し

7番のラメをアイホールに

8番の大粒ラメを黒目の上に少しだけ目ラブラブ


【下まぶた】

5番を黒目から目尻にボカして入れて

1番で目頭から涙袋に入れトーンアップ

7番のラメを涙袋に目ラブラブ

【アイライナー】

CANMAKEを上まつ毛のインサイドに

入れて引き締めます

白いアイライナーで目尻を伸ばします目ラブラブ


【仕上げ】

涙袋に少しだけラメを置きます目ラブラブ

#ミディアムブラウン

白いアイライナーは
自分で工場から取り寄せたお試し品で
販売されてない物ですえーん

どんなアイシャドウにも相性が良くて
イエベ万歳の万能カラー拍手ラブラブ
#ミルクラテ
もうイエベ春の為のアイシャドウラブ
底見えコスメですハート
アイシャドウだけでなく
アイブロウにも使ってますチョキラブラブ
#05ライトブラウン
アッシュ過ぎても顔がくすむので
くすみのないこのカラーが一番
良かったですOKラブラブ
【アイブロウ】
眉頭は6番と7番を混ぜて使い
眉尻は9番と6番を混ぜて使います目ラブラブ
仕上げにふわっと眉毛マスカラを目ラブラブ


チーク・ハイライト

このチークとハイライトも
めちゃくちゃおすすめですラブハートハートハート

もうイエベ春の為のカラーラブ!!
#13 ブライトオレンジ
チークはピュアな発色で
イエベ春の赤味の出やすい頬と
上手く馴染んでジュワっと
発色してくれますラブラブラブ

ハイライトもイエベの為のカラーなので
白浮する事もなく馴染みますよおねがいハート


後、ティントなら
これが激推しです上差しお祝いお祝いお祝い

使用感も良いし
何より透明感のある仕上がりで
イエベ春大勝利です上差しお祝いお祝いお祝い

テノールディープをあてに行った
クリニックのお姉さんにも聞かれて
品番までメモして下さってましたおねがい上差しお祝い


後は、まつ毛は絶対に伸ばして
根本から立ち上げて下さい!!
これだけで1.5倍は目が大きくなります目ラブラブ

イエベ春は全体の1割という
データもあるらしいですニコ

極め方が難しい
パーソナルカラーなのかもしれませんうずまき

後は、極める方向に行くと
明るい髪色になったり
どうしても華やかな方向に向かうので
お仕事柄で極めれない方もいてるのかも
しれないと思ってますニコ

私もまだまだ
極めてる最中なのですが
イエベ春を楽しめるように
イエベ万歳民の皆さんに
私の使って良かった物などを
お届けできたらと思いますニコニコルンルン


イエベ春は
皮膚が薄めで肝斑が出やすいので
肝斑ケアするとすくみが払拭されて
垢抜けます〜ルンルン