昨日、紹介した
ケープホーンを含めて
イエベ春に似合う
アイボリー系ダウンコートを
夜な夜な検索中ですスマホ

毎年2、3着買いたいけど
高いからそんな訳にもいかないし

もう絶対に
納得のいった物しか
買いません真顔上差し100点


ちなみに
パーソナルカラーによって
得意なベージュが違います下矢印

アイボリーだと下矢印
こんな感じですルンルン


このチャートを見ながら
商品探しをすると
ネットショッピングでも
バッチリの物に出会いやすいですよおねがい上差し


このチャートの
イエベ春の得意なアイボリーで
見つけた商品をシェアしますラブラブ

イエベ春民の皆さん
イエベ春に似合うダウンの
オススメがあったら教えて下さいお願いピンクハート


ケープホーンの今季の新作キラキラ
第一候補でサイズで迷い中うずまき
金具がゴールドなのがツボったラブ
軽くて柔らかくて着心地も最高グッ
これも金具がゴールドラブ!!

この服装の全部がイエベ春大勝利拍手ラブラブ
アイボリーじゃないけど
これも候補なんですもぐもぐハート

顔まわりに柔らかなファーが付いてて
イエベ春に似合いそう!!
詰め物はダウン80%
フェザー20%だったけど
安過ぎてそれが不安うずまき
これも大勝利カラールンルン
でも、フードのファーの色味と
ウエストの絞りのラインが上過ぎて
私の中でなんか少し違う…もぐもぐ
もう少しストレートラインが良いうずまき

これもイエベ春カラー下矢印


アイボリーのダウンコートに合わせて
ふわふわ系の暖かい帽子を合わせたいラブ


新しくお気に入りが出てこない限りは
ケープホーンのロングダウンにすると
思いますラブ!!

本当は
ケープホーンと
タトラスのポンチョと
2つ欲しいな…ニコラブラブ


イエベ春向けの
ダウンコートリストでしたルンルン


このお気に入りのニット帽は
3色展開で入荷予定ですラブ


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円