不妊治療の黄体ホルモン投与で
158cm53kgまで体重が増えお祝い

不妊治療終了後に
ゆるい糖質制限で
2ヶ月で−6kg
47kgまで落ちましたニコニコ

しかし!!
ここからが減らない、減らない笑い泣き

いや、、、
減らないと言うか
むしろ増えたりして
47kg〜48.5kgを彷徨う感じうずまき

3ヶ月も停滞期でした笑い泣き


ゆるい糖質制限では減らない
根本的に何かを変えないとと実感し
色々な著書を読む中で
腸内環境興味が出てきて
アダムスキー腸活方
試してみることに〜ルンルン

抗酸化物質の多い食品を
効果的な食べ方をするので
アンチエイジングにも
抜群らしいラブ!!
ざっくり過ぎるまとめをするとハッ

まとめ

腸内環境に良い物を食べましょう!!
と言う事ではなく

消化にかかる時間を
ファスト
スロー
ニュートラル
の3種類に分類し

丸レッドファストスロー一緒に食べない
丸レッドファストを食べたら1時間空ける
丸レッドスローを食べたら5時間空ける
丸レッドニュートラルはスロー・ファストと
一緒に食べてもOKな食材
消化を早めるのでスローと組合せたい

食品の組合せ
食べる時間帯
意識するだけ!!

結構お気軽というか
簡単な感じでしたルンルン


ファスト

ほぼすべての果実

(アボガド・ココナッツはスロー)

はちみつ

メープルシロップ

ヨーグルト

緑茶

トマト

パプリカ

かぼちゃ


スロー

穀物

パスタ

野菜


ニュートラル

砂糖

ニンニク

たまねぎ

なす

ハーブ

スパイス

牛乳

コーヒー

紅茶

赤ワイン

チョコレート


実践した事

スローにあたる

朝プロテインをやめて

ファストにあたる

写真の内容を

サプリメント感覚で摂取した


この写真に写っている食品は
全てファストに分類されますルンルン

私達は朝起きるのが遅くて
9時から11時くらい晴れ

そこからプロテインを飲んで
13時くらいにお昼というスケジュールで

朝から昼までの食事の感覚が短いので

朝をファストに分類される
30分で消化できる食品に切替!!

お昼までには胃が空いている
状態を作りましたOK


今まで糖質を気にして避けていた
フルーツや糖質の高いトマト
オリーブオイルの脂質を
投入するので不安でしたが

翌日から浮腫が取れて
2日目からは体重が落ち始めて
ビックリですガーン雷
ついに46kg台に笑い泣き

んな事より
外反母趾のオペいつ踏み切ろうかな…滝汗
3週間も入院するらしいですゲロー

46kg台なんて15年ぶりキラキラ

朝起きた時の
足やお腹の浮腫がなくて
かなりスッキリ雷

朝から食材を切る手間があると
めんどくさくてテンション下がるので真顔
まとめてカットし
冷蔵庫に入れてありますキラキラ

朝食

たっぷりオリーブオイルと塩で
ソテーしたトマトとパプリカ

無糖ヨーグルトに
柑橘系フルーツを中心に
好きな物を入れて

前のブログで紹介した

私は緑茶の渋みは苦手なので
美味ではないけど新鮮なカテキンが
取れるから我慢パー


朝は胃が空いている状態で
抗酸化物質たっぷりの
食品の栄養をグングン
取り込んでる感じで
体も軽く気分が良い100点

消化が早いファストの食品なので
消化している音も活発に聞こえます耳


最近、よく実感してるのは
個人個人で体質が違うから
スキンケアもダイエットも
自分に合う物を見つけれた人が
綺麗になれるんじゃないかと
思ってます目キラキラ

世の中には良い物が沢山あって
試してみて実際の体感で
自分に合う物を見つけるのが
大切というかポイントな気がしてますニコ

私の実践方は
アメブロの綺麗な方達が
良いと言ってる物をマネして
自分に合う物を見つける!!

Instagramは映え映えな世界だけど
アメブロの美容ブロガーさんは
色々と追求してる本格志向の方が多いので
一番の情報源にしてますスマホラブラブ

良い物の中から
合う物を選択していく
自分の目利きを養っていきたいお願いラブラブ

アダムスキー腸活方も
なかなか奥が深い内容だったので
興味のある方は読んでみて下さい〜ルンルン

下矢印今日ブログ鉛筆

腸活おすすめ品


エマの本気で推しアイテム

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円