前から気になっていた
DAISOから新たに生まれたブランド

Standard Products
無印みたいな感じw

行ってきましたニコニコキラキラ


おすすめ品と購入品を紹介しますルンルン
ブロガーみたいww

アロマディフューザー
香りは12種類

このアールグレイ
リッツカールトンホテルのロビーと
似てるんですハート

しかも500円目


上矢印リッツカールトンでも購入できますよ


これは、エアアロマ社の
ホワイトティーという
香りなんですが
とっても上品で良い香りで
前から大好きだったので

このアールグレイ
大ヒットラブ!!

玄関におきましたキラキラ
強すぎずフワッと香りますラブラブラブ

今回の激推しアイテムですニコニコ


他には
フォトフレームは色んなサイズがあった〜流れ星
観葉植物も豊富やしの木

300円キラキラ
玄関にルンルン

中に飾る絵を探し中おねがい

バッグは買う予定なかったけど
生地がしっかりしてるのに
300円だし購入ルンルン

沢山入って便利だし買って正解だったOK

シンプルでオシャレな
食器も沢山ありました〜!!


ダブルウォールのグラスもキラキラ

タッパーや小分け系も沢山キラキラ

意外と使うストックバックもキラキラ


渋谷DAISOの隣に
スタンダードプロダクツの
コーナーがありましたよニコニコ