いつもお世話になっている

八事石坂のナースさんから

脂肪注入後に付けていた
下着ブランドを教えて〜っと
質問いただいてたのですが
名前をド忘れニコアセアセ



フランスの
LISE CHARMEL
リズシャメルでしたラブラブ


オールレースで
とても丁寧で
繊細な作りですラブラブ



これ、かれこれ
7年前に購入したんですびっくり!!



洗濯機はNGで
手洗いなので
丁寧に扱っていたら
7年も経っていましたニコニコ



キラキラチャームキラキラ



値段は高いけど
丁寧な作りで
長持ちするし
コスパは良いおねがいピンクハート



乳首は自粛イヒ



寄せて上げる
プッシュアップではないですが

締め付けがないのに
胸が脇に流れないので
快適で優秀ですOKキラキラ




胸の脂肪注入後に
揺れてるも心配だし
締め付けるのはもっと良くないしで
このブラが適していたので
ずっと付けていましたニコニコルンルン


セットで
ショーツと
ガーターベルトも
買ったけど



ストッキング履く時は
普通のストッキング履くから
ガーターベルトなんか
使う時なくて
一回も使ってない笑い泣き



レースが綺麗で可愛いラブラブ



使わないけど
可愛くてポイできないので
7年間保管中おねがい



他にも可愛いのが
沢山あるみたいですが
このブランドはレースに
凝っているらしく
総レースがオススメですラブラブラブ












下矢印このガードル本気でおすすめ!!!!!!
お尻10センチ上がる!!!!!!
友達が絶賛してて
私も教えてもらって
愛用10年目ですチョキキラキラ