不妊治療を止めてから

ダイエットを開始し



2ヶ月くらいで

6キロ痩せましたお願いチョキハート





私は

黄体ホルモン

効果がすごく…


上矢印ホンマに
脂肪吸引したん!?
とツッコミたいニコうずまき


とにかく浮腫がひどく

ダイエットしても

体重が減らない状態でしたガーン

(不妊治療を成功させるのが優先だったので、ダイエットはあまり意識しないようにしてましたもぐもぐ




投薬を止めてから

一週間

体からドバーっと

水分が抜けていくのが

分かりましたキョロキョロ快感





そこからは、

ゆるーい低糖質

高タンパク

を意識していると

体重が順調に落ちました〜笑い泣き!!




随分と

スッキリ雷




甘いもの断ちが

できなかったので

低糖質スイーツ

探す旅に…プリン




プロテインバーなら

これがオススメジンジャーブレッドマンハート

今日のおやつピンクドーナツ



コンビニに売ってる

プロテインバーって

意外と糖質が多い商品が

多かったうずまき



このシリーズは

糖質 9.1gOK



グラノーラタイプなので

少し柔らかい



グラノーラというより

パフみたいな感じキラキラ



私は
チョコのガツンと
甘い味が好きですニコニコ


低糖質スイーツ
1番満腹感が得られるのは
喉が渇くお菓子ガーンw


口の水分を
持っていかれると
水や炭酸水を飲むので
余計にお腹が膨らむ
ので満たされますイヒルンルン


この森永の
プロテインバーシリーズは
高確率で
口の水分を持っていかれますグッw




炭酸水は

色んな味のミックスで

飽きないようにしましたジュース




5キロ痩せた時に

停滞期が来たようで

2、3週間落ちなかったのですが

同じ食生活を続けていると

また落ち始めましたニコニコ




食事は

だいたいこんな感じで

白米はなしルンルン



ワイングラスに入ってるのは

炭酸水ですニコニコトロピカルカクテル




他にも

オススメ

低糖質

高タンパク

スイーツがあるので

載せていきまーす爆笑