5月8日、髙橋颯くん、26才おめでとう

はやいもので、あの颯くんも26才かぁ

 

今年は2月に武道館に連れて行って貰い

気持ち的に一息ついた感が強いですけど

やはり、颯くんは特別なひとりで

最後に話したのがこの特典会

一昨年の12月、立川立飛

24才の颯くん

 

 

 

さて、

今日は待ちに待った少年忍者の横アリ

 

3月に美少年に続いての横アリ

今日はアリーナの着席席

3列目(1列目潰れてたんで実質2列目)

だったので、近くまでメンバきて

良い席でしたわ。

 

直前に深田くんが金髪になっちゃって

気付くとやーまんも金髪

星輝は長髪のままで

こうなってくると俄然、稲葉みっちー

頭角を現してきますなぁ

稲葉くんが近くに来たときは

オレンジじゃなくて黄色振ってました

たぶん、黄色見つけてくれて

指さししてくれた。

ここで「生涯黒髪」とか宣言されたら

ころっと担当変わるかも

でも、ここまでずっとオレンジできた手前

黄色になびくのは避けたいところですなぁ

 

そして、8月のLiveの発表ありましたぁ