思いおこせば、昨年の3月3日

突如として始まったNOMUZOのリリイベ

そこに一緒にいたXURS!

そこから始まったメン地下アイドルの世界

7月XURS!解散

7月りじぇね?解散

9月SAFIRE/Glowver解散

今年の1月にA'z One解散

そして今月9日にROLESWAN解散

LastLiveに行く気満々だったのですが

急遽決まったこれ

で、3月9日はこちらで決まり

 

LastLiveに行かれなくなったので

今日の池袋AKが最後のLiveとなりました

 

そして、

上杉、この世界から引退します

 

3月5日にED∞ENのこたちゃんの

誕生会があるので、それには行きますが

一旦、引退します

 

また、

これまでの”推し”の誰かが復活したら

そのとき考えますが

一旦、引退です

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ひなまつりはひちぎり一択。
今年も老松のひちぎり