また一つ歳をとりました

 

今年もsoraくんからプレゼント頂きました

 

yogiboのクッション\(^_^)/

 

夜はJUNNO'S TABLE

何故かじゅんのがいました

誕生日当日に「誕生日おめでとう」

本当に幸せ者です

 

お料理も美味しく頂きました

 

 

 

 

これは、多分、紫芋のリゾットです

(栗善哉ではありません)

 

 

じゅんののHAPPY BIRTHDAY

挿してみました(^_^)v

 

soraくん、ご馳走様でした

 

 

そして、

メールやメッセでお祝いしてくれた皆さま

本当にありがとうございました

 

また一年よろしくお願いします