昨日の横浜から

今日は渋谷のJUNNO'S TABLEへ

じゅんのが店に出るので行ってきました

 

アボカドケールサラダ

 

本気のオニオングラタンスープ

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

 

国産牛ヒレのロースト赤ワインソース

 

自家製パン

 

OSYARENADORAYAKI

 

自家製アイス

 

帰りがけじゅんのと2SHOT

 

今日はじゅんのが出勤するということで

お店も混雑していて

じゅんのも忙しそうにしてました

 

次回は2/12に出勤するそうですよ。

 

お店の方にレセプション以来ですねって

言われてしまいました…

ごめんなさい…

でも、

覚えてくださっていてありがとうございます

 

そして、

連休7日目が終わりました…

明日はもう土曜日かぁ…

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前も書いたと思うけれど
頭痛薬って効く効かないがあるんだよね
これは、体質の問題なんだと思う
なので、いろいろ試すのが大事
 
オレはナロンエース一択
他は効かないんだよね
 
なので、
頭痛の時は早めのナロンエースと
ゆったりお風呂
これで、大抵治ります