飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本、旅行は飛行機です
なので、前も書きましたが
羽田から行けるところは
稚内から那覇まで、大体行っています
米沢、名古屋は基本新幹線ですが
山形空港から米沢行ったこともあれば
中部国際空港から帰ってきたこともあります
 
 
で、今日のトレンドは
『来年は行きたい場所』
 
もう決まっているのは
初詣の京都と有馬温泉
有馬はじゅんのが一番好きと言った温泉
まだ行ったことがなかったので
今回行くことにしました
 
毎年行っている米沢
泊りは隔年で赤湯でしたが
~ブログ始めてからで言うと
2012年:赤湯温泉
2013年:五色温泉
2014年:赤湯温泉
2015年:小野川温泉
2016年:赤湯温泉
2017年:かみのやま温泉
2018年:赤湯温泉
2019年:蔵王温泉
で、今年は赤湯の年だったのが
2020年:銀山温泉。何故だっ
来年はというと、赤湯に戻すか
天童(行ったことない)にするか迷い中
 
それから
多分、福井と熊本に行く、と思う。
 
あとはじゅんの次第、ですかね。
来年は東京以外もと言っているので。
 
何にしても、
今日も最高感染者数を更新した
コロナ禍が下火になってくれないと
疫病退散、疫病退散
 
 
 
さて、今日から早めの冬休み5連休
今日は人形町で食事
そして、今日のおやつは
東海のきみしぐれ
はい、日本一美味い人形町東海のきみしぐれ