ぶっちゃけ、冬より夏が好き?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

寒いです。雨冷たいです

ぶっちゃけ、冬より夏が好き!です

若い頃は、全部脱いでも暑い夏より

着込めば寒さも防げる冬の方が

好きだったけれど、今はもう夏が好き

 

冬始まったばかりだけれど

春が待ち遠しいです

 

さて、一昨日のマジプリのイベント

TOKAIスクールボーイズに触れたけれど

わからない人のために。

ナベプロが静岡、愛知、岐阜、三重の

中京4県出身者でオーデションをやっていて

現在最終候補生5名になってます

マジプリの弟分という位置づけ

大友海、加藤大悟、林拓磨、

大谷悠哉、野口友輔の5名

 

大谷悠哉くん(黄色)インスタと

Twitterフォローしてたんで

知ってましたが、あとの4人は全くの初見

一応、ステージ観て緑くんは覚えました

 

今月23日のマジプリ初のワンマンライヴで

何かしらの発表があると思います

 

ペタしてね