クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ではなくて、「恋人がサンタクロース」かな

やはり、ユーミン好きなんだな


さて、今日はサンシャインシティ池袋での

マジプリのリリイベ。昼前から行ってきました


昨日のブログでも書いた通りに、

TOKAIスクールボーイズ初お目見え


まずはマジプリのステージ


第一部、第二部と2ステージとも参加

そして、わかったことが一つ。

阿部ちゃんは腕の動きが他の誰よりも

しなやかで美しいんだ。

珍しくマジプリは応援している途中で

「たいしんくん」から「しゅうへいくん」へ

と推しが変わったグループ

きっと、ダンスのときの腕と手の動きなんだ

そう、思いました


阿部ちゃんとの2ショット2枚と

ももくんたちとのグループショット

今日の収穫です


会場で颯くんのファンミ帰りのFU-RIEND

と再会。颯くんイベ暫く行ってないので

何か久しぶりの感じ。吉祥寺以来かな