こんにちはハイビスカス

本当にお暑ぅございます…

 

顔の皮膚が下がり続けているのは

気のせいでしょうか・・・チーン

 

さて!!

最近、東京に出向く事が多く

私個人が良かったなと思う所を

何となくご紹介したくなりました日本

ガイドブックとかに載ってるのかは・・・

ちょっと分かり兼ねるウインク

 

 

 

それでは3つご紹介いたします下矢印

ふ~んって感じでご覧下さい手

 

 

 

第3位

「誠品生活」

日本橋の“コレド室町”内にあるお店ひらめき電球

台湾の雑貨・本・食品が1フロアに集結していて

面白いんですグッド!

日本にはまだココしかない!!

 

 

 

 

 

第2位

「上野恩賜公園」

 

いわゆる上野公園クローバー

綺麗だけどただの広い公園じゃん赤ちゃんぴえんと思いきや、

公園横に東京藝大カラーパレットがあったり、

公園内に美術館・博物館もあるせいか至る所に

アートのモニュメントがキラキラ

『考える人』を全体的に見たのは初めてス目

 

 

 

 

第1位

「スターバックス リザーブ ロースタリー」

ここはスタバと呼ばず、

“ロースタリー”という呼び名だそうサングラス

メニューも全く違うのでスタバ感はほとんどないですニヤニヤ

4F建てで、紅茶やお酒・雑貨・パンも楽しめる場所なので

心躍りましたバレエ

シトラスとコーヒーのカクテルですが、

透明なのにコーヒーの味がしっかりとあり

印象的な美味しさでしたグッ

 

 

 

 

 

以上、大前's Tokyoでしたデレデレ

それでは爆弾