そこの貴殿、

タイトルで「は?」って思いましたねニヤニヤ

 

こんにちは、大前です雨

気圧でズーーーンと重々しい毎日💨

 

 

結構前から流行っているものに

ようやく手をつけましたパー

 

その名もドクロ

エムビーティーアイ

M B T I

ちょっとCSI“科学捜査班”みたいでかっこ良い響きデレデレ

内容は全然違って、

いわゆる「アメリカの性格診断」ですカギ

 

今や小学生も行っているので、

ご存知な方も多いはずブルー音符

でも何となくまだなんだよね~という方は

面白いですし、ちょっと息抜きがてらにぜひ虫めがね

↓↓↓

 

 

 

16種類のタイプに分けられるのですが、

私はこれでした目

提唱者・・・絵のせいか、

ちょっと・・・・

牧師感十字架

 

何かに「最もまれな性格」って書いてありましたバレエ

それって結構変わり者・・・

 

 

ま、いいやおねがい

それでは宇宙人