おはようございますキラキラ

今日も、とてもお寒ぅございますねゲホゲホ雪だるま

 

2021年の書き初めも無事に終了したので、

そのご様子をちょっとだけ写してみましたチョキ

 

今回はコロナのせいで、少人数を徹底したおかげで

クリスマス辺りから書初めておりましたニヒヒ

 

 

 

皆マスクしているから、静寂の空間でした真顔キラキラ

 

 

あれ?手前の子・・・・書き順が違う

指導者ショックゲロー

 

 

 

ほんの数か月前に習い始めた中学生ニコニコ

初めて書初め作品を学校に提出する事を決めました筋肉

よく頑張りました照れ

 

 

 

私はほぼ毎日、墨やら墨汁やらの香りを嗅いでいるのですが、

よく見れば自分の家も芳香剤が墨の香りがするものを

買っておりました滝汗

よほどの墨嗅ぎ野郎なんでしょうね・・・ニヒヒ

 

 

今年もよろしくお願いしますチュー