皆さま、こんにちは顔1晴れ

 

なんて久しぶりな投稿なのでしょう・・・turtle*

花粉症で毎日がぼんやりしている大前ですひええ

 

 

いまコロナウィルス肺炎バイキンくんやインフルエンザ宇宙人くん

花粉症、黄砂・・・・

色んな感染でヒヤヒヤですねぐすっ

 

 

先日、中国中国に住んでいる日本人の友達お母さん

連絡しておりスマホ

『会社がずーーーっと閉鎖中脱力で、

外も出れずただひたすら時時計が過ぎるのを待っている-----

と心苦しい思いを話してくれました号泣

 

 

顔面が涙と鼻たれゲホゲホな私でも

働ける喜びをかみしめたいと思います感動書道

 

皆さま、免疫力を上げてムスっ!炎

この事態を乗り越えて下さいませ人(ブラック)!

 

 

 

 

シーンとした中国の街ブル

 

 

 

日本にはない感があるサーチ

 

 

 

 

友人宅家

網戸は日本だけなのでしょうか・・・はてな

 

 

 

 

飲食店ナイフとフォークのお店らしいのですが

低めのテーブルとイス椅子

か、か、かわいい・・・ デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

3/1~4/30まで 赤薔薇

期間中、武庫之荘教室甲子園口教室

ご入会の方全員✨

・硬筆セットプレゼント鉛筆ノート

 

 

 

何はともあれ

ご検討の為に

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

 

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE ID: @oeu4423j
050-5832-7526
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員

 

 

LINE でのご連絡はこちらから