皆さま!!

新年明けまして

おめでとうございます鏡餅ぐふふわはは

とうとうひらめき

ニーゼロ ニーゼロ(2020)の年なんだなぁとsao☆

ストーブに足を近づけながら足の裏炎

しみじみ感じておりますへへ

 

 

 

さてさてお笑いを一席

年明けの今日は何をいたしましょうぞ・・・おかめ

 

初詣??

→神様じいさんには申し訳ないですがどーもっ

人混みで足スニーカーを踏まれやすいからナシ顔1

 

福袋??

→お店財布には申し訳ないですがどーもっ

人混みで冷静な袋定めうーん顔4が出来ないのでナシてへ

 

テレビのお正月特番??

→テレビ局テレビさんには申し訳ないですがどーもっ

途中で食べるか寝るかが挟まるのでナシデブ

 

お雑煮??

→正月日本国旗の慣習には申し訳ないですがどーもっ

2日前に餅を食べてしまいましたので今はナシ満腹

 

 

 

・・・・選り好みしてしまった私の元旦は(Θ_Θ)

①掃除のつづき(終わらなかった・・・)テヘ

②作品の締め切りが迫るので書き続けるあにきっ書道

 

 

華々しさは一切ございませんが感動

これが大前流おじぎ鏡餅

 

 

皆さまも

“皆さん流”のお正月ダルマ

ニーゼロ ニーゼロが

晴れやかなものになりますように2020キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道寿y’s書道寿y’s書道寿y’s書道寿y’s書道

 

​​​​書き初め1day教室

受付中です扇子

500円500円玉でも

しっかり新年を迎えましょファイッ!

 

 

書道寿y’s書道寿y’s書道寿y’s書道寿y’s書道

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 2020年もまだまだ募集中y’s

 

1/1~2/29まで 赤薔薇

期間中、武庫之荘教室

ご入会の方全員✨

 

・お月謝1か月500円引き500円

・硬筆セットプレゼント鉛筆

 

甲子園口教室

1/1~2/29までのご入会で

硬筆セットプレゼント鉛筆

 

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE@ID: @oeu4423j
050-6867-2879
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員

 

 

LINE@ でのご連絡はこちらから