皆さま、こんにちはクリスマスベル

年末のイベント予定は立てられましたか?

私は、色んな入浴剤を買ってがま口財布

お風呂を楽しいものにしようと思っていますねー

 

 

 

 

さて笑う

 

今回もやって参りましたラッパピンク音符

ご好評のキラキラ

“書き初め1day教室書道

 

このコースは

★子供も大人もOKok*

★星の書流れ星23に入会していなくてもOKok*

(もちろん書き初めレッスン後に入会案内も一切なし)

★ほとんど持ち物不要ok*

(ご本人には筆のみ)

 

 

少人数なのでひらめき電球

恥ずかしがり屋さんでもご参加頂けますじーっ

 

 

それと何と言ってもちゅー

お一人500円五百円玉きらきら。

 

 

現代の文字文化日本

手軽さがPC増しておりますが、

皆さまに

1年に1回でも

筆を取って新たな気マッチョ

頑張って頂きたいにこちゃんという

思いで始めておりますペコ

 

 

どなたでもぜひご参加下さいませ顔ラブラブ

お待ちしておりますsss

 

 

 

ご予約はこちら↓↓

seikei82153@gmail.com

“書き初め予約”

氏名、学年、希望日時を

記入下さいませINFOBAR HACCA

 

LINEでもOKですニコニコ

LINE@ でのご連絡はこちらから

 

 

 

お電話でもお受け出来ますが、

取れない場合が多いため

極力メール又はLINEでお願い致しますよろしくお願いします

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

11/1~12/31まで 赤薔薇

期間中、武庫之荘教室ご入会の

中学生&高校生の方✨鉛筆

 

お月謝2か月500円引き500円

&1年間通って頂いたら

その後ずーーーっと500円引きびっくり500円

 

甲子園口教室

 

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE@ID: @oeu4423j
050-6867-2879
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員