こんばんはみかん夜の街

今回は前回の引き続きを語りたいと思いますお笑いを一席

よろしくどうぞバイバイ

 

前回の語りはこちら↓↓

このたびお休みが出来たもので、福井県へ旅行に行き、あらゆる自由に触れました 件【前編】

 

 

短い福井旅行を満喫すべくニヤッ

大前は分刻み時計で動き回りましたランニング旅行

 

 

 

 

自由その①

 

かの有名な

東尋坊波

断崖絶壁なので

強風に包まれて髪で前が見えず風ワカメ

 

 

にも関わらず、一切柵がないこの自由さアセアセキケン

どこまでも行けちゃうんですね叫び

コワヤコワヤニヤニヤ

 

上矢印上の写真に写っている向こうの小さい島、

その名も“雄島

橋があるので自由に渡れるのですが・・・ブルー音符

東尋坊で身を投げた方天使

潮の流れで雄島に漂着する事が多いとのこと・・・ショック

 

 

 

 

 

自由その②

 

東尋坊の後は、改めて気を入れ直そうキラキラ

瀧谷寺(たきだんじ)走る

 

643年前に建てられた侍

庭園も素晴らしい大きな寺院ですが、

なぜか全く参拝客がおらずはてな

なっが~~~~~~い

石段を進んで行くと本堂が現れますキョロキョロ

途中で

こだま切り株が見えるんじゃないかと思うくらいに

既に清められましたお坊さん

 

 

本堂では、10分程腕時計

優しそうなおばあさまおばあちゃんから

お寺の紹介があるのですが、

 

説明の口調が

「それは永和3年のこと!shokopon

真言宗何ちゃらかんちゃら・・・

・・・であったところ!~が登場!」

まるで舞台を見ているかのようなポカン

声の通った素晴らしいご説明座布団拍手

あっけにとられておばけ

内容はほぼ聞き入れれずてへえ…アホ

 

 

ほぼ貸し切り状態でしたので

自由すぎるくらい動き回りましたウロウロ

 

 

 

 

 

自由その③

 

ソフトクリーム屋こちら

 

ソフトクリームソフトクリームしか置いていないお店なのですが

地元の牛乳牛乳やフルーツいちごを使っているので

とても美味しすぎましたもぐもぐラブラブ

 

 

こちらのお店、

辺り一帯は畑にんじんやビニールハウスオレンジと・・・

後ろは山山

右側には広~~いお墓でしたドクロ五月女風19

 

絶対来にくいだろう、この立地に

ソフトクリーム屋ソフトクリームなんて

発想が自由で豊かさを感じましたハート

 

 

 

以上、

語り部 大前お笑いを一席がお送りする、

「いい旅 自由気分道」でした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

11/1~12/31まで 赤薔薇

期間中、武庫之荘教室ご入会の

中学生&高校生の方✨鉛筆

 

お月謝2か月500円引き500円

&1年間通って頂いたら

その後ずーーーっと500円引きびっくり500円

 

甲子園口教室

 

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE@ID: @oeu4423j
050-6867-2879
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員

 

 

LINE@ でのご連絡はこちらから