皆さん、こんにちはもみじキノコ

 

ふと大前は気になったのですが、

習い事の教室って

「どんな人がいらっしゃるんだろう?」ニヤッ

 

私自身おかめ、習い事を2つピース行っておりますが

どちらもマンツーマンなので

わからず・・・てへあせ

 

どなたか私と同じ思いの方も

いるだろうひらめき電球と思い、

この記事書いちゃいましたニヤっ

 

流れ星星の書 武庫之荘教室流れ星

こんな方がおりますどーもっ

 

子供は幼稚園年少さんから

小学6年生、ミニ子boyピカチュウ

 

 

 

中学生、高校生もおりますおだんご

 

色んな学校の子人が集まっているので

よく学校の給食割り箸や先生節分

イベントの事演劇など

子供版の井戸端会議が始まっております友達

 

 

中学生キャップはまだまだあどけない感じですが、

高校生は大人のよう松田聖子平安

会話が楽しすぎます爆笑

 

みんな、中・高生になってから

書道書道を始めたのですが

「全然しんどくない!いつもあっという間!時計

と言われてホッ照れお茶

 

 

 

大学生はおらず笑い泣き

10代・20代の社会人さまスーツ、プロのスポーツマンさまゴルフ

主婦さま走る人

30代の子育て&お仕事をされているパパ・ママ男の子

40代の起業家さん、社長さんセンセイ、サラリーマンさんどーもっ

50代の塾の先生さま黒板 先生 学校、お仕事と趣味をこなす方々金h肉キラyellow

60代の孫育てもされる方々一息

70代の日本文化の達人さま下駄

 

 

こんな幅広い年齢層がいらっしゃる教室を

作れて幸せ極まりないですお辞儀ハート

 

全く繋がりのない、

色んな方々が集まっております人ので

気兼ねもなく「ラク~ブルー音符」と言われますお茶

常にふわっ風船とした空気感である事は

間違いございません&音符

 

 

キリっ雷とバシッ!とした空間ではないですが苦笑い

それでも良いなと思われる方が

いらっしゃいましたらOK

ぜひお越し頂くかめひょんぼ、外から覗いてみて下さいちら・・

 

 

 

それではshokopon旗

 

 

 

甲子園口教室はこちら♪

 

体験やご興味のある方は一度ご連絡下さいませお母さん

(極力メール又はLINEでお願い致します。

お電話は、すぐに返せない場合がございますので

ご了承下さいませ。)

その際、教室場所もわかりやすくお知らせ致します♪

 

 

LINE@ でのご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

11/1~12/31まで 赤薔薇

期間中、武庫之荘教室ご入会の

中学生&高校生の方✨鉛筆

 

お月謝2か月500円引き500円

&1年間通って頂いたら

その後ずーーーっと500円引きびっくり500円

 

甲子園口教室

 

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE@ID: @oeu4423j
050-6867-2879
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員