みなさま、こんにちはやしの木

毎日暑くて、ドロドロです宇宙人くん太陽

 

今回は星の書教室書道

習いに来て下さっている

Kさんのお話キスマーク

させて頂きますウインク

Kさん見てくれているか~い??(笑)パーへへ

 

 

 

Kさんは、半年くらい前から習い始めて

下さっている美しいマダム松田聖子キラキラ

美しいのは容姿だけではございませんパー

大人では珍しいほどの

異例の速さで上達されております筆ポーン

 

 

一番の驚きはえっ

お住まいが、東京家

兵庫(西宮)家に2つあり

行ったりきたりの生活でウロウロ

毎回心配になってしまうほどの

移動距離・・・五月女風19

月3回来られてます・・

 

 

 

そんなマダムKさんサンダルから

先日サプライズプレゼントプレゼントを頂きましたキラキラ

 

今流行っているらしい目

“カルトナージュ”というフランス生まれの

厚紙と布を使った雑貨ですドレス

 

Kさんも私の為に1週間程時計かけて

作って下さいました感動ピンクハート

 

パカッとキラキラ

クマはご愛嬌くま

頂いた瞬間、感激のあまり

発狂いたしました泣 waaaaaラブラブ

可愛い上に、本当にクオリティが高くて

かなり丈夫グッsei

大切に飾る&使わせて頂きます土下座ハート

 

 

 

 

そんな優しいKさんのご家族ママりんニコニコ

東京にいらっしゃるのですが

皆さん字がとても好きメモで、

私がKさんにお渡しした

“あいうえお表”

ご家族みんなで練習されています座るキラキラ

このファミリー、

あったかすぎる・・・・笑い泣きハート

 

上はKさんの娘さま(30代)お母さん

下はKさんのお孫さま(小1)キトリ

娘さまはKさんが練習している課題鉛筆

ノートに書いて練習されており本

上手だな~と思いました拍手キラキラ

 

 

 

もう一人お孫さん(幼稚園)キラキラ

可愛い・・・デレデレ風船

とにかく一生懸命書くお子様らしく、

習っていないのに鏡文字もなくサーチ

文字の大きさもそろっている!!

なかなかやりますな、お坊ちゃんフフフルンルン

 

皆さまに

マル合格を付けてあげたい気持ちが

200%あるのに、残念号泣

 

 

プチ通信教育でもやろうかなと

本気で思ってしまいました真顔ひらめき電球

 

 

ちなみに、ご主人様も

Kさんの練習作品を見たりで

参加されているそうですおじいちゃんメガネ

 

 

Kさんは家族内インフルエンサーですねニヤッ音譜

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

6/1~7/31まで 武庫之荘教室限定赤薔薇

期間中ご入会の方は

2か月間 お月謝500円引き500円玉

武庫之荘教室

 

6/1~7/31まで 甲子園口教室限定赤薔薇

期間中ご入会の方は

硬筆(ペン字)セット プレゼント鉛筆

甲子園口教室

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE@ID: @oeu4423j
050-6867-2879
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員

 

LINE@ でのご連絡はこちらから