皆さま、こんにちはぺんぎん

梅雨雨が明けるのは待ち遠しいですが、

猛暑太陽はご免と感じている

ワガママな大前ですパーへへ

 

 

今回は誠に勝手ながら、

私の好いているものハート

書きましたデレデレ書道

このLOVEアイラブユーな思いをずっと自分の中に

込めていたのですが、この度

皆さまに聞いて頂こうかなと思いましてニヤニヤ

THE KOピンクハートKUピンクハートHAピンクハートKU ハートブレイク

 

というものの、

結構マジメに書いていきますどーもっキラキラ

 

 

 

 

 

私の名前(雅号)が

大前 星螢”なのですが、

螢(ホタル)の由来

本当に好きでございます&ハイ

現物キラキラは光っている時以外は

苦手です&ハイ

 

 

短い命の中で

ここぞと言う時まで

懸命に生きるホタルさんキラキラ

 

私も少しでも先人達に近づきたい書道という

思いから毎年展覧会に書を出しますがキラキラ

仕事をしながらは

地獄のような日々で・・・ドクロ

 

それでも諦めずその時がくるまで

懸命に日々を送りたいと思いますお坊さん時計

 

 

 

 

 

 

もう1つ上差しブルー音符

結構有名な歌ラジオ。なのですが、

その歌詞を書きました書道

かなり古い!切なさ200%!!

曲です期待すまいる

 

気に入りすぎてハート

ボイトレ教室(通ってます)で練習しましたマイク

眉毛が八の字になりましたニヤニヤ

 

 

皆さまこの曲、ご存知でしょうか??キョロキョロ

 

 

答えを言わず

さよーならパンダ星

 

 

 

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

6/1~7/31まで 武庫之荘教室限定赤薔薇

期間中ご入会の方は

2か月間 お月謝500円引き500円玉

武庫之荘教室

 

6/1~7/31まで 甲子園口教室限定赤薔薇

期間中ご入会の方は

硬筆(ペン字)セット プレゼント鉛筆

甲子園口教室

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

❖星の書❖ 武庫之荘書道教室
大前 星螢

seikei82153@gmail.com
LINE@ID: @oeu4423j
050-6867-2879
Insutagram:hoshino_sho_

文化書道学会 師範
日本書道技術師認定協会 講師
読売書法展入選  現創展無鑑査
書芸院展一科会員

 

LINE@ でのご連絡はこちらから