皆さま、こんにちはどーもっ太陽

 

・・・・・ここ数日間の涼しい日薄笑風

ずっと続いてほしいです照れ笑い

神様じいさん、地球様地球

少しでも長い涼期間を土下座

 

 

 

 

そんな“涼雪の結晶にまつわるものを

大前は毎年制作しておりますデレデレ

5月入ってから増えてきましたはい

 

涼書うちわうちわ

好きな字を1文字筆入れてお作りするのですが、

多くの方は

お名前の字を入れていらっしゃいます(・・*)+キラキラ

 

 

意外や意外ひらめき電球ひらめき電球

飾るよりも使われる方が多くてうちわ

今年から耐水使用バケツに力を注ぎまくっております筋肉

 

大前自身はうちわの仰ぎ方がへたくそでてへてへ

仰いでいるのに汗を垂らし続けます滝汗

 

 

 

 

(たぶん、きっと)今年の夏ヒマワリだけ、

うちわうちわと同じ字の

“ミニミニ額”のおまけ付きでございますリーゼントキラキラ

 

 

優しさより気まぐれが勝ちそうな

大前でしたクスクスピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

6/1~7/31まで 武庫之荘教室限定赤薔薇

期間中ご入会の方は

2か月間 お月謝500円引き500円玉

武庫之荘教室

 

6/1~7/31まで 甲子園口教室限定赤薔薇

期間中ご入会の方は

硬筆(ペン字)セット プレゼント鉛筆

甲子園口教室

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

待ってますバイバイ

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

 

 

LINE@ でのご連絡はこちらから