皆さま、こんばんはラクダ星空

連日の快晴日和晴れ、暑いですが

すっきりしますねニコリ

 

 

梅雨傘になる前に

お出かけトコトコをしたいのですが、

6月末まで展覧会書道の作品に

追われ追われ・・・・滝汗

次に大前が羽天使の羽天使の羽を伸ばせる日は

7月でございましょう・・・トボトボ

 

なので、今日は(も)ひらめき電球

“書”から脱線します!へへあしあと(右)あしあと(左)

 

 

タイトルを見られた方へデレデレはい

“たまりまへん”

関西のお方は

聞きなれておられる言葉キスマーク

ほか地方のお方は・・

ひとまず、

アニメ『じゃりン子チエランドセル』をご覧くださいテレビ

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょうフラッグdrumsドンドン 太鼓音

大前セレクトメガネ 5月版パー

THE  たまりまへんなっ!イエーイ

 

 

 

という事で

いきなり始まりましたマイクおばけキラキラ

今月、大前の身に起きた

胸キュンな1ショットピンクハートカメラ

ぜひ皆さまと、わかち合いたいと思い

3点持って参りました敬礼ブルー音符

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりまへんな度 

昨日東京で出会いました新幹線

彼は高身長ブルマでクールな表情真顔ですが

温和ラブラブな性格では右に出る者はおりませんsei

ひとたび

目が合えば目、ハートを持っていかれるので

ご注意恋の矢

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりまへんな度 ★★

私には母性が止まりませんしあわせおばちゃん

教室での1コマ筆

他にも席がございますデスク

いつもいつも怒られてるのに節分

隣りに座っちゃうのですか?(Θ_Θ)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ご家族人でお稽古しに来て下さっております筆

 

 

 

 

 

 

 

たまりまへんな度 ★★★

ずるい、ずるいビックリマークビックリマークおーっ!

私のお家にお越し頂けませんか?土下座!!おいで

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?ちら・・

大前の息抜き投稿お茶にお付き合い頂き、

ありがとうございましたお辞儀

 

今日も墨の香りを嗅ぎながら鼻息

魂を震わせたいと思います筋肉キラキラ

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

筆星の書ふんわり風船星

 

生徒様 まだまだ募集中y’s

 

武庫之荘教室

甲子園口教室

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

 

書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ書道メガネ鉛筆えっ

 

 

 

 

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

大人の方へ

 

単発で

仮名や実用書を書いてみたいひらめき電球

そんな方も

ぜひぜひご相談下さいこちら

(結構お好きな方多いですウインク)

 

 

全教室で行ってますスマイル

お問合せはメールメールLINEでOKですy’s

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

LINE@:@oeu4423j

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

 

LINE@はこちらからもどうぞこちら