みなさま、こんにちは桜ニコ

とうとう新年度桜が始まり、

元号も発表されぱちぱちぱちぱち

心機一転をせざるを得ない空気五月女風19

包まれております日本国旗

 

 

花粉症霧持ちの大前ですが

今年はやけに

顔がかゆくて困っておりますしかめっ面雷

 

ふと、昔夜店で売っていたお面おかめさん福笑いを思い出しまいど

個人で買えるのかとネットパソコンで調べたら

1個500円弱で買えるものだと知りました財布500円

(アンパンマンの場合)

さらに!

今はリアルなお面もあるようでして・・・・

動物、映画のキャラクター、人物などなどビックリ

 

 

花粉霧と日々闘っている大前にとっては

こちらのお面を希望デレデレキラキラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

そんなこんなのにひひ

春の訪れを祝しましてベル桜

桜のお写真カメラを載せようかと試みましたが

昼間晴れは見上げただけで目から涙が・・・感動

 

桜ショットは他のブロガーさんにお任せしましてどーもっ

私は室内で作成した春ショットちょうちょ

お届けさせて頂こうかと思いますこちらドゾ

 

 

 

ぽってりフラワー行灯

中に灯りひらめき電球を入れる事が出来るのですが

入れ忘れましたてへテヘ

 

今春は冷たい風DASH!が吹き荒れてますがねゲホゲホ

 

 

 

 

ぽってりフラワー仮名作品

 

『春が終わると花ガーベラは根に、鳥ヒヨコは古巣に帰る、

でも春はいったいどこへ

留(泊・止)パーまっているのだろう・・・』

という古文で、

何て純朴な感情なのでしょう・・・キラキラと思い

制作しました(o ̄ー ̄)書道

 

 

 

季節って当たり前のようにやって来ますが走る人

“季節を感じる事キラキラって

かなりのイメージ力脳みそが必要ですね扇子ポーン

 

 

目指します!

イメージ人間 大前ムスっ!グー

 

 

それではshokopon炎

 

 

 

 

 

 

 

桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’s

 

2019年3月4日(月)~

2019年4月25日(木)までに

武庫之荘教室へご入会の方書道

 

大人も子供もウサギとカメ

全員!

星硬筆セットえんぴつプレゼント

 

一番始めやすい

この春期間感動ハート

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

星の書 武庫之荘教室はこちら♪

 

 

桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’s

 

 

 

 

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

大人の方へ

 

単発で

仮名や実用書を書いてみたいひらめき電球

そんな方も

ぜひぜひご相談下さいこちら

(老若男女問わず

結構お好きな方多いですウインク)

 

 

全教室で行ってますスマイル

お問合せはメールメールLINEでOKですy’s

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

LINE@:@oeu4423j

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

 

LINE@はこちらからもどうぞこちら