皆さまこんにちは長靴傘

最近は雨もしっかり降っていますねてるてるぼうず

曇りの日雲

傘を持って出ようか迷い、

9割がた持って行かない大前ですてへテヘ

 

 

 

 

 

今回はひらめき

外国に住んでいる友人の話を

しようと思います淡い鳥

知人を含めるとアジア中国とハワイモンステラに住んでいる

方が多いのですが、

住人家になるって凄いなぁと

つくづく感じます顔1うんうんキラキラ

 

 

それではご登場いただきますマイク・・・あは

私の友人Mさん女キラキラあいさつ

現在こちらに住んでおります

↓↓↓ちゅんハウス↓↓↓

 

 

カニしか浮かばない方はてなもおられるはずへッへッへ

 

 

Mさん女は、日本にいる時は

広告デザイン会社パソコンに勤めており、

30代後半で上海へ飛行機ふきだし

ここでもデザイン会社で働いており、

2年半が経とうとしております時計

 

 

 

 

東京東京タワーとあんまり変わらないなsao☆

思うほどのオフィス街ビル群。

Mさんは頑張っております外モバ

 

 

 

 

そんなビルが立ち並んでいる中、

さすが中国中国なだけあって

古い建物沖縄の赤瓦住居や通りは山ほどshokopon

↑↑電線低ーっっビックリびっくり

 

 

 

 

 

市場もたくさんあり買い物

見ている分目には楽しいとの事(o ̄ー ̄)

吊るし屋さん手羽元唐揚げの照明電球

ムーディーですね夜空ワイン

 

 

 

基本的にMさん女

食事ごはんや住居ラクガキが変わっても

へっちゃらな方ですが、

困った事は?マイクと聞くと・・・

 

女 ) 部屋はやっぱり狭いびっくり!!のと、

隣のマンションが異様に近いのでビックリ!

壁に何か貼ってあるバトンと隣に見えてしまうわお汗

だから個人情報の所は家の壁でも

隠しているshokoponキラキラ

 

それともう一つ・・・なるほど!

 

女 ) 家の大家さんが変に優しい困った顔

外出中歩く、電気ライトが切れていないか

とか、布団ふとん寒くないか等

勝手に入ってドア見に来ているうーん(汗)

その後、

(Mさん宛に)毛布置いておいたよ~手

とメールで報告が入るスマホ

もちろんひらめきその毛布は大家さんのもの笑い

 

 

大前だいぶつ? )・・・・・・その大家さんは、

Men父・一成 or  Women顔?blue?blue

 

 

女 ) おじさんだよにゃはーん

匂いも独特だったけど鼻

慣れたらいけたぐぅ~。

 

 

大前だいぶつ? ) びっくりーーんびっくりーーんびっくりーーんびっくりーーんびっくりーーんビックリ

 

 

Mさんの強さがどんどんキラキラ

パワーアップしている金h肉びっくり!!

と感じた大前でしたにこにこ

 

 

今回はこの辺でパンダ

また海外住人リポート地球を入手しましたら

お伝えいたしますマイク

 

再喂!sssバイバイ

 

 

 

 

桃の花桃の花おまけ桃の花桃の花

そういえばひらめき

今日はひなまつりですねお雛様

女の子あたしがいらっしゃるご家庭は

お祝いですね花束

幼い頃、ひな人形お雛様が入っているケースに

ひびイナズマを入れ、ガムテープガムテープで貼った記憶がある

大前でしたkao02

 

 

 

 

 

 

 

桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’s

 

2019年3月4日(月)~

2019年4月25日(木)までに

武庫之荘教室へご入会の方書道

 

大人も子供もウサギとカメ

全員!

星硬筆セットえんぴつプレゼント

 

一番始めやすい

この春期間感動ハート

 

何はともあれ

ご検討の為にはてな

ぜひ体験にお越し下さいませどーもっ

 

星の書 武庫之荘教室はこちら♪

 

 

桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’sえっ書道桜y’s

 

 

 

 

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

大人の方へ

 

単発で

仮名や実用書を書いてみたいひらめき電球

そんな方も

ぜひぜひご相談下さいこちら

(老若男女問わず

結構お好きな方多いですウインク)

 

 

全教室で行ってますスマイル

お問合せはメールメールLINEでOKですy’s

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

LINE@:@oeu4423j

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

 

LINE@はこちらからもどうぞこちら