こんにちは(Θ_Θ)

毎日手洗い手洗い・うがいうがい・鼻うがい鼻

入念に行っている大前ですどーもっきらきら

 

 

 

 

つい最近時計、2人のサンタさんサンタサンタ

会いました(Θ_Θ)

 

 

うーん顔4 正しくは・・・ひらめき電球

2人のサンタさんを頂きましたどうぞどうぞサンタ

 

 

いえいえ手no

正しくは・・・はなまる

2個サンタさんを作ってくれましたseiサンタ

 

↓↓↓↓↓

幼稚園児の生徒ちゃん幼稚園

一生懸命きらきら折ってくれたsei

サンタさん(男女)サンタサンタ

 

 

幼稚園児生徒園児

『先生にサンタさんがきたよ~嬉し顔

 

この可愛いコメント感動に、

寒さだるまでシワが増えた

大前おばちゃんの肌にうるおい水が戻りましたキラキラ

ありがとう感動

 

 

 

そしてそのサンタさん(男女)効果サンタサンタなのか

この1日は

うるおい水の連続でございましたウルウル

 

 

小学生生徒女の子

(教室にやってきて、

もぞもぞし出した彼女sei)

 

『先生、これあげるsss

 

折り紙パート2(今度はスライムスライム2)かと

思いきや・・・

 

ピラリン音符と下に開くと

↓↓↓↓

 

ジーン感動  ジーン感動

今度は手まで手うるおってきたよ水sei

ありがとう感動ハート

 

 

 

お稽古筆も終盤に入り、

親御さまママりんママのお迎えがある中、

 

親御A様おかあさん。

先生、これ九州の実家の畑畑で取れた

無農薬栽培芽のみかんmikan2☆☆を送ってもらったので

ぜひ先生にと思ってこちら

 

 

 

親御B様おかあさん。

先生にと思って取り寄せました段ボール

今まで食べた中で一番美味しい食パンパンなので

ぜひどうぞこちら

 

 

そんなひと手間もふた手間もかけた

お恵み祈を頂けるなんて・・・泣ハート

感激でドキドキしました!!

 

本当に皆さまのお心遣いに

感謝しあわせと感動ありがとう

頂いておりますありがとう

 

 

サンタさん(男女)サンタサンタ

おかげかもしれませんぐふ

 

 

サンタさんへ帽子

ハートと体全身オレンジマンがうるおっております水

ありがとうペコッ

書道大好き大前より筆

 

 

 

 

 

 

 

書道寿y’s書道寿y’s書道寿y’s書道寿y’s書道

 

​​​​書き初め1day教室

受付中です扇子

500円500円玉でも

しっかり新年を迎えましょファイッ!

 

 

書道寿y’s書道寿​​​​​​​y’s書道寿​​​​​​​y’s書道寿​​​​​​​y’s書道

 

 

年賀状花花いのしし花花年賀状花花いのしし花花年賀状

 

年賀状短期レッスン年賀状。

大人も子供もお待ちしていますおかめ

 

 

年賀状花花いのしし花花年賀状花花いのしし花花年賀状

 

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

大人の方へ

 

単発で

仮名や実用書を書いてみたいひらめき電球

そんな方も

ぜひぜひご相談下さいこちら

(老若男女問わず

結構お好きな方多いですウインク)

 

 

全教室で行ってますスマイル

お問合せはメールメールLINEでOKですy’s

 

筆キノコkosumosu☆☆お母さんおばあちゃんお父さんおじいちゃんキノコkosumosu☆☆筆

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

LINE@:@oeu4423j

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

 

LINE@はこちらからもどうぞこちら