こんにちはpigg(pico)hello

連日、バケツをひっくり返したように

雨が降っておりますバケツ雨P

 

ジメジメ・・・マイマイ

私もカビるんるんが生えてしまうんじゃないかと

考えたりして生きております(・・*)+キラキラ

 

 

 

これが明けると夏本番ひまわりになることを

信じてひらめき電球

『うちわサンうちわ

を作成しました真顔扇風機

 

 

 

 

 

“楓~sou~走る

見えにくいですが目。

所々、青や緑のお色が入っているのですehe

(シミではござぃやせんゲッソリ)

画像にするとなんでこんなに

分かりにくくなるのでしょう・・・号泣

 

 

 

 

“蒼~ao~瑠璃色

マット感を出したかった作品ひらめき電球

こちら途中段階だったのに

それを忘れて滝汗

未完成のままENDがくっ

名前が主張しずぎました・・・涙!

 

 

 

 

教室筆でも息抜きに

みんなで作ろうかどうか

迷っている所です笑sei

 

賛成して頂けるか・・・はい

はたまた嫌がられるか・・・やだ

 

意外と気にしぃな大前でしたクスクス音符

 

 

 

 

 

 

*星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星*

夏恒例やしの木毛筆TシャツTシャツ

Creema、ココナラでも販売中砂時計

 

_______________

 

 

武庫之荘教室、甲子園口教室にて

夏キャンペーン実施中!!サーフィン

 

*星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星**星*

 

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..