皆さまおはようございますヒヨコ晴れ

 

 

こんなすがすがしい朝クローバーあじさいですが

最近は展覧会用の作品活動筆

追われていそぐげっそり・・・げっそり

ひげが生えそうでございます?キラキラ

 

毎年この時期の恒例えーですので

あと5年くらいしたら

顔もしわしわになっているかもしれません老人

 

 

 

 

 

そんな中、教室鉛筆では子供たちが

じゃれてきてくるのでゲラゲラ

(いい歳しているにも関わらずヒソヒソ)

一緒に楽しんでおりますキャッキャッルンルン

 

 

あと、出先で出会った動物セキセイインコ青チワワ黒たち

には癒し照れと愛くるしさハートを抱かせてもらい

何とかエネルギー筋肉を頂いております雷

 

 

動物(特に哺乳類パグ)が大好きハート

アニマル大前ブルマを迎え入れてくれた

方たちです拍手

 

 

↓↓↓↓

海辺海で長時間時計ごろんふぅとしていた

おいぬどんいぬ

ネコの位置がよくわかりませんデレデレ

 

 

 

 

堂々えっへんとした態度が魅力的キラキラ顔キラキラ

あなたは立派はた

おねこさんです猫・にやっ

 

 

 

 

 

(またもや

ピントカメラがずれていてすみませんアウト

向こうびっくりの方から

寄ってきて下さったと思ったらチュー

手前で排泄・・・・笑い泣きトイレ

そんなつれなさも愛しいハート

おうまちゃん馬

 

 

 

 

 

7月ひまわりまで制作に追い込まれますがダッシュ

アニマル大前

生徒さまふたご座お母さん

色んな動物の方々犬三毛猫

助けられようと思いますヘルプちゅー

 

 

 

気合いだ!関係ない

気合いだ!関係ない

気合いだ!関係ない

おいッ おいッ おいッブルマキラキラ

 

わっはっはっはっはスマイリーブルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..