今日はひらめき電球昨日と打って変わっての目

お天気ですね晴れ虹

 

お外でベンチベンチに座っている

おばあ様達おばあちゃんおばあちゃんの会話を

聞きました照れ

A「今日は気持ちいいなぁ照れ

B「気持ちいい通り越して暑いわチーンメラメラ

A「暑い通り越して何も手につかへんわチューパー

AB「なぁ~おばあちゃんおばあちゃん

 

フフフデレデレ

色んなものが通り越していく今日音符

 

 

 

 

 

昨日のカーネーション母の日カーネーション

至る所で幸せ時間時計ハートがあったのでは

ないでしょうか??おねがい

 

 

 

 

今回で母の日作品シリーズは

最後ですニコニコ手

母の日① 【短編】

母の日② 【短編】

 

 

1日過ぎてしまいましたが、

大人の方が書いた作品鉛筆

ご紹介させて下さいませおじぎ

 

 

 

 

ペンペン色紙Ver

いつもは硬筆えんぴつを習っている女性お母さん

まん丸な字OKから

ここまで成長して頂けました嬉キラキラ

90歳のお母様に向けて作成致しましたハート

 

 

 

 

 

筆毛筆Ver

よくケンカドンッする奥様お母さん

書いた贈り物ウインクルンルン

 

まだ習い始めて日が浅いのですがニコニコ

一生懸命書かれていました筋肉

 

愛ですちゅーハート

今日の晩御飯は

好物だらけかもしれませんニヒヒチョキ

 

 

 

 

そんなこんなで

愛情唇溢れたたちでしたドキドキ筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

机使えない机使えない机使えない机使えない机使えない

武庫之荘教室にて

『親子deかきかた

  1日レッスン』開催中合格

机使えない机使えない机使えない机使えない机使えない

 

 

 

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*

星の書 書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

seikei82153@gmail.com

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*