さてさて・・・音符

漢字作品を主としている書家から問題です日本国旗

 

次の2文字は大昔、中国の方が書かれた字を手本に書きました鉛筆

一体なんと書いてあるでしょう~~かッデレデレ

 

 

 

え~…全く読めないんですけど・・おーっ!とのお声、聞こえてきた気がしますお願い

でも答えはまだお伝えしませんグラサン

 

ヒントは、①特に女性が非常に嫌うもの叫び 

      ②身体にしがみついていますドクロ

 

フフフ・・・( *´艸`)

 

 

 

答えは出てこられたのではないでしょうか!?

 

それでは正解の答えは…100点

 

“幽霊”オバケ

ではございませんパー

 

『脂肪』でした爆  笑ゲッソリ

 

 

 

この昔の字が書かれたパッケージのお茶お茶があったとしたら

すごい漢方が入ってて苦そうですよねゲロー

 

大昔漢字クイズお付き合い頂きありがとうごいました流れ星

 

 

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..

星の書 武庫之荘書道教室

毛筆ロゴデザイン

大前 星螢

ss82153ss@gmail.com

*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..*...*..+..