暖かい日が続き、色んなお花がキレイに咲いているので

写真を撮ろうと色んなアングルを試行錯誤していると・・・風に舞った花粉にやられ、

途中で退散霧あしあと

そんなこんなで、季節感のあるブログが書けない大前ですチーン

 

日頃、お世話になっている筆さん達。

相性の合うものや、この筆に嫌われているんじゃないか・・と思うもの、

想像以上に良い働きをしてくれる(たまに)ものなど色んな筆に出会いましたニコニコ

もうそろそろ、ご隠居が近い筆さんを整理しながら感謝の意を込めて、

背の順で並べてみました(笑)

10年・・・20年の付き合いのものもあるなぁ・・・びっくり

 

ありがとうハート