なのの24チームの想い | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

なのの24チームの想い

こはくから回ってきました!なのです!
こちらこそ✨人生設計アドバイザー✨ことこはくに助けられていますいつもありがとう。こはくは四捨五入するともんじゃ屋さんです。四捨五入すると。



動画のスクショなので画質ボソボソです。すみません。


24チームの想い!!!

この一年、一瞬一瞬を切り取るとすごくすごく長く感じたけどあっという間でした。

24チームになってからいつもギリギリでしたが、Aチームで練習させてもらい、試合に出させていただくことが多くなりました。しかし、自信を持って成長できたと言えないのが正直なところです。

結果、リーグ初戦日体戦の1ヶ月前にBチームになりました。そのころ自分の強みがないことが悩みで自信を持ってプレーできていませんでした。そのタイミングのBチームだったので、これをチャンスの機会にして自分の強みを見つけてもっともっと強くなりたいと思うようになりました。自分のプレーに前よりも向き合えるようになったり、最近では一年生も入ってきてくれて声掛けや知識が必要なメニューも増え、前よりも視野を広く考えられるようになったかなと少し思えるようになりました。そして、日々成長してる一年生にも刺激をもらいまくっています❕

タイミング的にも24チームは試合に出るどころかベンチ入りも無理かなと思ったりしてたけど、23チームのときにりつさんが話してた想いですごく響いた言葉を思い出したり、去年ベンチからみたリーグ戦の雰囲気や素敵な景色は今でも忘れられません。やっぱり24チームでもベンチに入りたいし、今年はただベンチに入るだけではなくプレーで貢献したいと思っています。まだまだ全然諦めていません!!

あと、さっきTRの金井さんに強みのヒントをもらったのでここからギアをあげて頑張ります!!!


24チーム最後の日まで全力で走り続けます‼️


次はれいです!
毎日トレーニングを頑張っていてまたまたすごく刺激を受けています。2024verパンケーキ食べに行こうね❣️❣️


色違いのお揃いヘアバンド🤍


よろしく〜👍👍