はじめまして!すあです! | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

はじめまして!すあです!

君のマウピ、私にちょうだい



はじめまして✨

このからまわってきたすあ☁️です!漢字で書くと澄空と書きます🌌✨


一応乃木坂は意識してキャッチコピーを作りました

でも流石にネタ切れで、マウピに手を出してしまいました


さっそく自己紹介しまーす

2006年3月27日生まれ

女ラクのマンネ枠いただきました👼🩷 

(やっぱり末っ子にはみんな優しくしなきゃね?)

身長は162cmでーす

高校はチアダンス部💞に所属してキラキラ✨JK送ってました🤭

肌質は紫外線全吸収🌞日焼け止めの意味を全く感じません⤵︎⤵︎⤵︎(日焼け止めはもちろんANESSA)

最近は特に暑くなってきたので小麦肌girl👱‍♀️になってきました

文学部現代社会学科に所属してます👩‍🏫



入部理由!!!!!!!

ノリ🌊ですね

大学ではサークル入って、友達と遊んでバイトして……みたいなよくいる女子大生になると思っていたのですが新歓の時にゴリゴリに勧誘されていつのまにか入部していました🤙🏻🩷


あと雰囲気🌈☀️

新歓の時に先輩方のわちゃわちゃ感が女子校出身の私にはギュン💘ときました


同期とはフレキャンでより仲も深まり愛愛愛愛❤️

BIGLOVE❤️🌎✨って感じです



(kawaii❤️👧🏻✨同期)


次はつき

いつもニコニコなかわちぃリケジョ💙

部活も勉強も一生懸命💪

今日も練習終わりに図書館で勉強だとか🥺

えらい!!!!!!!


(インできて嬉しそうなつき)


1年ラスト頼んだ!