はじめまして〜えとです! | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

はじめまして〜えとです!

君以外からのアタックはセービング♡


はじめまして!

りくから回ってきた、えとです!漢字で書くと、笑音

とっても素敵な名前を先輩から頂きました...!照れ飛び出すハート


私は1年のゴーリーとして、でっかいクロスを手に、

どんな愛でも受け止めてみせるぜ カモンベイベー

的な感じでやらしてもらってます。(多分)

りつさん、しゅうさん、らてさんのように、試合で「ナイキーナイキー!!」と沢山言われるかっこいいゴーリーに、私もなりたいですおねがいびっくりマーク



こちら自慢の同輩たちです。はいかわいい。



さて、ここでえとの自己紹介!ふぅ〜⤴︎

2005年7月25日生まれ!

えっと〜、えとの干支は〜、酉です🎵なんてくだらないこと言ってないで、はよ進めって感じですよね。デレデレふふ。

私は特に、お笑いをよく見ます!かまいたちチョコプラらぶ。同輩の子達の会話も、芸人並み(それ以上)に面白いので、いつも笑わせてもらってます!!笑

楽しい毎日に感謝。セクシーセンキュー。



大学では理工学部理工学科応用化学専攻に所属!

そして同じく理工のつきと、よく一緒に授業を受けたり課題をしたりしています!留年しないように頑張ろうな魂が抜ける


こちら1年理系コンビですおねがい



大学入学以前は、中高一貫の女子校で

2日間(恥を知れ) ソフトテニス部🎾、

中学3年間 バレーボール部🏐、

高校3年間 バドミントン部🏸に所属!

そして高2の夏に3ヶ月だけソフトボール部⚾️に助っ人として参加していました!

決して飽き性なわけじゃないですよ真顔💦

興味をもったもの全部やってきたんです‼️

そんな私がラクロス部に入った理由は、

先輩方の勧誘の情熱さに惹かれたことと、

実際の雰囲気の良さです!!

また、自分が女子校出身ということもあり、この女子だけでワイワイ楽しい環境がとても落ち着きました照れ


大学4年間を、そんな女ラクに捧げちゃいます!!愛




そんな私の次は、この!!

このは何事にも全力に取り組むかっこいい所を持ちつつ、リアクションがとっても素直でかわいい子です!

そして、本当におもしれー女です。ツボです。


こちら左手に見えますのは、幸せそうなこのです。尊

このが幸せならそれでいいんです。


ちなみに私の最初のキャッチフレーズも、このが考えてくれました。めちゃくちゃノリノリで作ってました。ふふ。



それではこの、よろしく!{emoji:661_char4.png.スター}