はじめまして!りくです! | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

はじめまして!りくです!

君の心をカバーリング!



はじめまして!
こんにちは、なみからまわってきたりくです!
コートネームはかっこいい名前にして欲しいと言ったので先輩からりくというコートネームをもらいました✨️

まず自己紹介!
文学部英語英米文学科1年生です!
こう見えて高校の時はリケジョだったので、同期の中でも理工の2人と仲がいいんです!(このあと可愛い理工の2人が出てくるので楽しみにしててください)



入部理由は、
女ラクの服、ウィンブレとかユニフォームが可愛かったからです😍
この服をきて部活したいと思って入りました笑
あと、新歓でクロスをもってみて楽しかったのと先輩たちの雰囲気が良かったので入部を決定しました!

部活では、違う学部・学科の子とも仲良くなれるので入ってよかったなと思います☀️特にフレキャンでみんなとの仲が深まりました!これから4年間同期で女ラクライフを楽しんでいきたいです💕💕





次はえとです!
えとはメタメタ可愛い見た目にリケジョだったりゴーリーだったりギャップ萌えありすぎるモテモテな子なので楽しみにしていてください💕