こんにちは、なるです❕ | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

こんにちは、なるです❕

君の心に驚異的なワンしかけちゃうぞ💓

はじめまして!ゆうから回ってきたなるです🌊

漢字で書くと鳴、英語ではNARUになります🫧


私たち乃木坂46(?)をイメージしたキャッチフレーズは私の一番好きな驚異的なワンというフレーズを使わせていただきましたスター


さて❕さっそく自己紹介をしたいと思います🤭

2006年3月3日生まれのうお座♓️

ひな祭りの日に生まれました🎎🍡

身長157cm体重はマンゴー🥭3個分です❕(スシローでのマンゴーの悲劇は衝撃でした😢)

血液型は🅾️型です❕(友達全員にでしょうねと言われるほどO型で、蚊にも刺されまくります😖)

文学部国際文化学科に所属しています✨

中高ではバドミントン部でゆる〜くバドミントンをしていました🏸


そんな私のチャームポイントは声の大きさです📣

なる という名前は、つらい練習でも大きな声を鳴り響かせてみんなを鼓舞して欲しいという由来からつけていただきましたニコニコ

その由来の通り声の大きさには自信があります🙆‍♀️

1年生の練習を見ていただくと私の声が鳴り響いていることがわかると思います‼️

みなさんも声が必要になればどこへでも私の大声をお届けします🗣


続いて入部理由ですが、ずばり女子しかいないことです☝️

新歓でラクロス部の説明を聞きに行った時にそのクリーンさと女子のみの部活ならではのノリがとても楽しそうに思えました🤟💞

これからもどんどん同期とも先輩とも仲良くなっていきたいです- ̗̀🤝 ̖́-


入部当初に比べると想像もできないほど仲良くなりました😘


さてさて!続いてのブロガーはめぐですルンルン

めぐは笑顔がとーってもかわいくて真っ白なお豆腐ちゃんです‎🤍‎🤍‎🤍

めぐの投稿に乞うご期待✨


クレープをかかげるめぐちゃん‪🎀