はじめまして❕ゆうです | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

はじめまして❕ゆうです

君のフリスペにフリシュー🩷

はじめましてここから回ってきた"ゆう"です♩

英語表記にするとYuuになりますちゅー


乃木坂みたいなキャッチフレーズをずーっと考えてたのですが、これしか思いつきませんでした😌


前回のブログのここの写真から分かるように、私のメイクする時の最大のpointまつ毛です‼️‼️まつ毛が上手くいかないとその日の自分のmindが下がって⤵︎⤵︎しまうくらいに大事です凝視

最近は、まつ毛に時間がかかってみんなを待たせてしまってる気がするのでマツエクをしようかな〜〜と思ったり🤭



➡これは同期にしか分からない面白さが詰まってます。おい、笑える。何回みても笑えます。書いてる今も笑ってます。


題名「それ、今やること❓」

フレキャンの帰りになぜか急にインスタ交換が始まりました。

あれ…?


ということで、まつげ命写真大好きgirlの自己紹介します流れ星


ゆう(夢羽)です!

2005930日生まれのeighteen!お祝いお待ちしてます🌟

身長は157cmの体重は🍑2つ分!生まれた時の体重は2850g

➡スタバの新作を意識しました🍑❕

経営学部総合経営学科で、一応姉をしています👩‼️

お姉ちゃんしてるように見えますか!?もちろん見えますよね!!!爆笑


小学1年生から高校3年生までずーーーーっとsoccer漬けの日々を送っていました🥒

真っ黒👧🏾になるのは超超超絶慣れていますが、今夏は絶対に焼けないぞと自分自身と誓っているのでどれくらい白いのかお楽しみに🫶🏻🫶🏻


続いて入部理由❣️

成蹊大学に行くことが決まった時にすでにどんな部活があるのかな〜と探り探りしていました😮

もうサッカーは懲り懲りだと思っていた…

そこで見つけた女ラク👀✨興味を持ち始めて私が今書いているこのブログも沢山読みました🤍


そしてそして、はれとの契り🤛🏻⚡️

体験練習会の時にはれと出会い、一緒に入部しようよ!!!!と激推ししました🎶出会った1日目でなんと、、ラクロス頑張ろうの契りを交わしてしまったのです

今思えばあの契り🤛🏻⚡をして良かったなと思います😊

はれと一緒にラクロスに入るDestinyでした義理チョコ



私の全てを書いたんじゃないかというくらい書いてしまいました…‼️

ここまで読んでいただきありがとうございます♡(o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )チュキ


次回はなるブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

なるとはテンション感もバッチリ合うし、すでにたくさん色々な話をしている仲で、もうマブだと思ってます🤍

いつもありがとう😘😘


思ったよりも小さいマンゴーが出てきた時のなるちゃん…これは小さいね…むかつき(スシローです)



お気に入りツーショット😍

これからもたくさん写真増やそうねキラキラ


次回のなるブログ、乞うご期待を(^_^)/~~🩵