はじめまして、さくです‼️ | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

はじめまして、さくです‼️

いつでも癒してア・ゲ・ル💘MGのさくです❗️

(ここがいちばんの鬼門)


せんからバトンを受け取りました、さくです‼️

ノリがいいとお褒めいただき光栄です🥰🥰

みなさまを笑顔にするため、

日々多様な笑いを追求しております😉🫶

成蹊女ラクをさくのボケで飲み込んでいければと思います😘‼

目指せ、面白い女‼️‼️‼️




快晴、初の練習試合にノリノリな我らをお送りします





てことで自己紹介です👏


さくという素敵なお名前を先輩方からいただきました✨

「彩りが来るで“さく”」とまぁなんと素敵な由来…

名前に恥じぬよう、とりあえず髪色から攻めていこうと思います🥳

(とか言いながらバイトでブリーチ禁止なんですけど😫😫😫先輩方の明るい髪色に憧れてたのに‼️)



平成17年7月27日17時57分生まれ❗️

全部にラッキー7️⃣がつくちょっと幸運な誕生日です✨

政治経済が苦手なくせに、

「まぁこれから役に立つだろ❗️」と勢いで選んだ

経済学部現代経済学科🥺🥺

身長155センチ、四捨五入すれば自称160のオンナです❣️


高校ではバリバリ選手としてソフトテニスをしてました🎾

みんながラクロス🥍してるの見るとちょっとだけうずうずしますよねっ🫣🫣🫣🫣🫣


入部理由は、もう、ノリと、ノリと、勢いです

先輩たちの仲良しっ💫な雰囲気と優しさとノリが最高すぎました🥳

あの日、渋る私を部紹介ブースに引っ張ってったこはくさんには大大大感謝です😘😘😘


今年の目標は「1年のなかで1番白くあること❣️」


MGの仕事は初めての連続でドキドキワクワクな毎日ですか、プレイヤーを献身的にサポートできるよう、精一杯頑張っていきます💪💪


これからよろしくお願いします‼️





次のブロガーは🥍るか🥍


白い恋人仲間です💝💝




的確なツッコミとニコニコ笑顔の裏に隠された素顔とは…⁉️


次回「キミのハートにトキメキグラボ❤️‍🔥」


乞うご期待‼️‼️