はじめまして、はれです❗️ | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

はじめまして、はれです❗️

君の心をグラボでGET❗️はれです❗️


(まれさんに乃木坂と紹介していただいたので、アイドルの挨拶意識してみました…)






ちひろのパンを求めて大集合 ちーぱんや!




ついにぃぃぃぃ…

一年生がブロガーデビューする時が来ました。

先輩方のように、ゆかいなブログにしていきたいです🫶🏻

  



自己紹介しまーーーーす✋🕶️


はれです☀️

2005年9月7日生まれの18歳!

経営学部総合経営学科!

身長166センチ、体重りんご3つ分!

三人きょうだいの末っ子!


高校の時は天文気象部で星を見てました🌟

運動をするのは三年ぶり😢

  



入部理由紹介しまーーーーす🥍💦


ズバリ、ノリとチギリ🤝


父母兄姉全員大学時代ゴルフ部だったので、私もその波にノッて行こうと思っていたのですが…

気づいたらラクロス部入っていました❗️

人生はノリですね🏄


あとは、ゆうとのチギリ🤝

初めて体験会に行った時、たまたまゆうと仲良くなって、ゆうにめちゃめちゃ勧誘を受けました❓(別にまだゆうも入部してない)

その時にしちゃったんですよねーーーー

4年間頑張ろう❗️の握手を……

ラクロスが嫌になったら、あの握手を思い出して頑張りたいと思います🤛




えーっと、おすすめの音楽を紹介してブログを終わります。


チーム友達、 チーム友達

俺たち何?え?チーム友達

関西関東 西東北南 チーム友達

チーム友達、チーム友達

チーム友達、チーム友達

チーム、チーム、チーム友達 

俺たち何?え?チーム友達 


(千葉雄喜–チーム友達)

    




次のブロガーは…せん❗️

いっちばんてきとーですが、

いっちばんやさすうぃーとな女です。

ぽまえにバトンパース歩く



生粋のスイマー🏊