マレの他己紹介 | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

マレの他己紹介


こんにちは!あずから回って来ましたマレです!

あずから面白い女と紹介されて光栄ですが、あずもなかなか面白い女です!!
今日はふざけていたらエレベーターに1人乗れないハプニングがありました(どちらかと言うと締め出された!!)🛗

いつもみんなを爆笑させてくれる最高なギャルです!👩🏽🌞💅





さて!
私が4年生最後として紹介するのは、、

はち🐝です!!


(左からはち、あず、ひま)


実ははちの他己紹介をするのは2回目!!

今回はより深いはちを紹介します!


1️⃣ 同期といるときはくっつき虫

同期でいる時間以外はそうでもなさそうですが、同期との時間は常に誰かを引き連れてどこかに行こうとします笑

ほんとにどこにでもです🫱🏻‍🫲🏼

最近はみんな、え〜〜って言いながらも結局はいつでも一緒の仲良し4年生です笑

同期大好きな主将ということではちの可愛い一面でした!😮‍💨🧡


2️⃣ 女優である
同期は必ず1回は騙されたことがあるでしょう。

今日もテキトーなことを言って見事に私たちを騙していました🪄笑

4年間一緒にいても見抜けない女優っぷりです🎭


プレー中も普段も表情豊かで、私たちの学年の日常写真をためているアルバムは、はちの色んな表情でいっぱいです📷

こんなのや、



こんなのとか、、


カメラを向けると色んな顔をしてくれます!
最近はまつパもして調子もいいです!!

いつでもお茶目な我らが主将はちでした!💞

これで4年生の他己紹介は終わりです!


そして、次はなんと今年入ってきてくれた
かわいいかわいい1年生🧚🏻‍♂️✨が担当してくれます!!

乃木坂グループが作れるレベルでかわいい1年生のブログ楽しみにしていてください!!


1年生よろしく!!💖