ソルの他己紹介 | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

ソルの他己紹介

あんから回ってきましたソルです!

あんちゃんとは今度かき氷を食べに行く約束をしてます🍧



(左からソル、あん)


今回私はののを紹介します!


さてののはですね、まず、黒い👩🏽‍💼です。笑

同期1、いや部活1黒いです。

紫外線を全吸収です☀️

引退した先輩方が部活に来てくれるたびに思うのですが、ののも先輩のように白くなるんでしょうか笑

全く想像ができません笑


(左からのの、りさ、ソル)

私がののの話で1番好きなのは、お母様に黒すぎて夜道見えるか心配されたという話です笑

最高に面白いです笑


そして、彼女はフェス好き🕺🏼🕺🏼です笑

しょっちゅうフェスやライブに行ってます笑

この間は練習して、ミーティングしてこれから新幹線で行くと言っていた時は、フッ軽すぎて引きました笑


(左からモカ、のの)


そんな彼女はイタリアンでバイトをしているのですが、いつもおいしそーなものを食べているので、いつか連れてってもらいます!🍕


(左からのの、マレ、あん、ソル)



次はそんなののです!

誰を紹介してくれるのでしょうか??