りつのタコ紹介 | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

りつのタコ紹介

こんにちは!

何度目かのモカから回ってきましたりつです

モカはとってもプレイヤーを見てくれているマネさんで頼もしいですね


私たちは今とっても中華な気分で

餃子に溺れるのが今の夢です。


私からは

ハイパーご機嫌少女アンちゃん!

を紹介します👇

(真ん中がアン)

彼女のとる行動は予想外です。


今は黒髪が定番の彼女ですが、

ちゃっちゃ色の彼女も恋しいですね、、💓


(左からりつ、アン)

最近は、私とあんちゃんで

セクシーなおんなになるべく

リサにダンスを教わっていますが、

道は長そうです。


(左から、アン・ソル・りつ)

+マレで私たちはデータ部会を結成しており、

定期的にご飯に行く仲で🍚

なにかと4人でいることが多いですねっ

それにしても、フレッシュマン時代の私服という

ものは、全員ださすぎて笑えるものです。

信号機ですか🚥???


えくぼが魅力的です。

お目目がぱちぱちです。

お肌ももちもちです。

おしりももちもちです。


しかし、朝はほとんど目が開いていません。


そんなアンさん、グラウンドだと、、

チーム1の〇〇◯で点を決めるアタッカーです!

◯はリーグでのお楽しみ!

リーグに乞うご期待あれ!


来週のブログは!

アンさんちゃん!

次回も楽しみにしててくださいね!

じゃんけん………


(今撮ったりつのチョキ)


うふふふふふふ